2010年06月12日

◆フジモト・F・不二雄◆

藤子・F・不二雄 改め










フジモト・F・不二雄。





ラジオのパーソナリティ や 館長を 





務める オモシロ 










異色人。





コレ 新商品ですけど~・・・
 



◆フジモト・F・不二雄◆




【 新・和スイーツ 三ケ日水まんじゅう 】 










『 わぉあぁお! タベタイのんほい!! 』






すり~ すり~♪ ( モミ手のもり太と モミ手攻撃 )

 



のんほい!!??









『 そう♪ ボク 新城のアイドル のんほいタウンの館長 だよ のんほい♪』







のんほい !!!??? (笑)






しかも 最先端のIPAD 持ってる のんほい!





恐るべし 新城 のんほい!





◆フジモト・F・不二雄◆



【 三ケ日水まんじゅう 】



三ケ日みかん果汁使用の



ゼリー感覚の 新・和スイーツ 



1個 142円









Posted by ◇◆ボンとらや◆◇ at 08:26│Comments(6)
この記事へのトラックバック
金曜日は、のんほいタウン夏号の表紙撮影(今回はモエモエ仙人)で。撮影終了後は、そのままの面子で「のんほい★ちゃんねる」の収録。モエモエと仙人が一緒になると、変な暴走が始ま...
どすごい巨頭会議【のんほいタウン - 新城市のグルメ・イベント・観光情報をお届けします!】at 2010年06月13日 11:48
この記事へのコメント
三ヶ日水まんじゅう待ってましたっ♪
早く食べた〜い☆
全店?
Posted by ノブゥ at 2010年06月12日 09:07
暑くなってきてこういうものが食べたい!と思っていましたた!
本店に行けばあります??
はやく食べたい!食べたい!
Posted by かつぶし屋 at 2010年06月12日 15:31
NIGOかと思いました。
Posted by 一警備員 at 2010年06月12日 17:24
ノブオへ

もうすぐ 全店!!!です。


若旦那へ

そうですねぇ~ 今日もとっても 暑かったですねぇ;;;


一警備員さんへ

なるほど そうとも 見れますね~。
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2010年06月12日 20:47
先日は楽しい席の仲間に入れていただき、ありがとうございました。
こちらで書いていただいた記事は、早々にうちのスタッフにも発見され
とても好評だったようです(笑)

またじっくりと色々なお話ができたらいいなと思います。
旨いものでもいただきながら、ぜひぜひ♪
その時には、また色々と家電を持って行きますので( ̄ー ̄)
Posted by 藤本忍 at 2010年06月13日 09:08
女将、先日はどうも。

先にご無礼してすいませんでした。

それにしても今回のブレ具合もどすごいですねぇ。

また寄らせてもらいまーーす。
Posted by もり太 at 2010年06月13日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。