2017年12月31日

◆年末年始ご案内◆


元旦営業は 豊川本店、田原パオ店




他のお店は、2日より営業(テナント店はスーパーさんに準じてます)




今年一年ありがとうございました!




冬休みの中1ムスコと今年最後のラジオ出演のときに






自分の 今年の漢字一字を 考えてと言われ



ムスコ 開口一番




「 寝 」






……爆。沢山寝たのは知ってるけど…




特に 試験週間になると寝るという…




フォローの意味もこめて





「来年は どんな年にしたいですか?」と




ムスコに 再度質問。





すかさず






「 休 」






…すごい ルーティンになりそうだ…爆(´-`).。oO




私は この一年間









みんなに助けられ



沢山のヒントをもらい









ようやく自分の道を



歩き始めた年でした。









もちろん失敗をしつつ(笑)



自分を信じて



あと3年で決めた道が









叶えられるよう



楽しみながらいきたいです




「 歩 」




ハイハイの赤ちゃんが 歩きだした年と





同じ感覚です(笑)









また来年も、



よろしくお願い致します!







ピレーネ一年分当たるかも 宝くじは




本店にて お買い上げの方に 配付中〜♪(≧∀≦)


Posted by ◇◆ボンとらや◆◇ at 07:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。