2018年05月25日

◆息子を助けてくれた方へ◆


今日 いつも通り本店にて



お客様とスタッフと楽しく話しながらいると



事務所から



「消防署から電話がかかってきてます」と。




消防署さんとは 先月コラボの話で打ち合わせがしたことあり



そのことかな?と 電話をとると



「 息子さんが今……」




……え?… …






彼は 交通事故をしたことがあるので




またかっ!?と思い頭が真っ白。




「竹内産婦人科さんの前の道で倒れてまして




今から病院へ搬送させて頂きます。」




!?!?!??!




「 今から病院を決めますが 来れますか?」



と消防士さん。




…。。!?、?!



消防士さんと 話した内容は頭真っ白で




全く覚えてないけど




とにかく保険証だけ 握りしめ





ダッシュで病院へ向かい




救急車より早く到着し




消防士さんお医者さん共に 驚かれておりました。




そして ムスコは救急室にて




ベッドで横たわり 手は傷だらけで




ボーッとしてる。




昼から気持ち悪くて 帰って来る途中




ふらっとして意識なくして




自転車ごと倒れて転んだらしい。




それを見ていた近くの方が




救急車を呼んでくださり




近くのお店の方が




自転車を預かって頂きました。




検査結果は 特に異常もなく




点滴をし 中間テストで疲れたのと




熱中症みたいな感じですね。と




お医者さんが 判断して下さりました。




そんなに勉強してないとか




テスト結果は どんなんかは置いておいて(爆)



とにかく 無事でよかったと思い




私の寿命が 2時間ほど縮まりました。




自転車をお預かりして頂いた方には お礼できましたが



息子に記憶がないため




救急車を呼んで 助けて頂いた方。




このブログを見て頂ける頂けないかは



置いておきまして この場をお借りしまして




ムスコを 助けてくださり




本当にありがとうございました。




心より 感謝致します。








人生何が起こるかわからないなぁ〜。




心臓が 止まりそうな瞬間に




そばにいて 心配してくれるスタッフがいてくれて



ほんと心強かった。




ありがとう〜♪ ( i _ i )







Posted by ◇◆ボンとらや◆◇ at 22:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。