2009年12月02日

◆ブログ裏話2◆










・・・もしや








・・・あ







あなた様は・・・





噂のタイガー!!




【 私のイメージ 】



① タイガーだけあって 迫力あり



② ごっつい まなざし



③ 誰もが恐れる オーラ



④ 結構 頑固





その 培ってきた




イメージ が








・・・ 全否定。 (笑)





みなさんとも




お話ができ




また 輪が広がりましたね♪










コキューちゃんたちも




真剣に




わからないところ




優しく 教えてるし♪









あの人も




ブログを 始めるらしい・・♪




乞うご期待!










Posted by ◇◆ボンとらや◆◇ at 10:10│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は、有難うございました。
とても楽しかったです!
あの、アフロの方が我等の杉浦さんの後輩だなんて人は見掛けによりませんね。
Posted by みおみお at 2009年12月02日 11:24
昨日はお疲れちゃんでした。


しかし足つぼのゆがんだ顔みれんかったのが残念。。
Posted by てんちょーきよっちてんちょーきよっち at 2009年12月02日 11:40
むしろ本人は、

なかなかコメントしにくいものですね…(苦笑)



しかし「全否定」とは。。。

意外と迫力はあるんですよ。





なーんちゃって☆
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2009年12月02日 15:51
みおさんへ♪

ホントですね♪ カラダ張ってると好感もてますよね(笑)

きよっちさんへ♪

からみほとんどなしでしたねぇ♪ なんで遅かった!?


タイガーさんへ♪

もと よしよしトーク したかったです (笑)
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2009年12月02日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。