2011年02月21日

◆若女将ヒットランキング◆

一日 事務仕事で






いっぱい いっぱいの





若女将。





最近 ツボに 入ったもの。





【 土佐いもの 天ぷら 】










アウトレットで お取り寄せた




本場の 讃岐うどんと 










食べると 旅行気分に。





【 3コインズ 】










ウワサの 300円均一ショップ。





カワイイ 韓国の 輸入雑貨が




そろってた。





【 べジテリアの お弁当 】









アールエフワンの 美味しいところが




ギュッとつまった かんじ。





【 カマダの ダシ醤油 】


 






miuさん おすすめアイテム。




濃すぎず なんでも




合い マッスル。




みなさんの









おススメ 教えてぇ☆





◆若女将ヒットランキング◆





◆若女将ヒットランキング◆







Posted by ◇◆ボンとらや◆◇ at 19:20│Comments(9)
この記事へのコメント
相変わらす忙しそうだ…
体調気をつけて!!
倒れたら…笑うで(^^)
Posted by しゃべくり王子 at 2011年02月21日 20:01
カマダ と アールエフワン
私も同じです!

栗ピレーネ と NEWマロンロール by ボンとらや
若女将さんはツボじゃないですか?
私はめっちゃツボです!(笑)
Posted by eri at 2011年02月21日 20:06
早速買いましたね~!
美味しいでしょ!(^^)!
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2011年02月21日 21:23
こんばんは!!
たまにボンとらやさん本店に行くのですがなかなか話かけられずです(笑)

3コインズって豊橋にもありますか??いってみたいです(^-^)
Posted by ぷにこ*毎日育児中* at 2011年02月21日 22:15
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
うちでは父がボンとらやさんで昔販売されてたフルールが大好きだったので、我が家では今でも「もう一度食べてみたいケーキ」№1はフルール!!
普段おやつに食べたいケーキはピレーネ!
でも、ちょっと訳あってしばらくは我が家でピレーネはNG・・・。
Posted by まるいちまるいち at 2011年02月22日 11:17
王子様

はひ……

ぼちぼちですよ。。

ERIさんへ

お〜〜!!!!

合いますね!!!

ピレーネも 断然 栗ですが

季節限定に(悲)
Posted by 若女将 at 2011年02月22日 22:18
miumiumiuさんへ

見て 速買い (笑)
Posted by 若女将 at 2011年02月22日 22:19
>ぷにこ*毎日育児中*さんへ

ありがとうございます!!!

ぜひともお声を!!!!!!!!!!!
Posted by 若女将 at 2011年02月22日 22:21
まるいちさんへ

ありがとうございます!!!

フルールとは 通ですね!!

お父様に 宜しくです☆
Posted by 若女将 at 2011年02月22日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。