2011年06月18日

◆田原のコーン王子が父の日にプレゼント大作戦の巻◆

コーン王子『 う~;:。。。ん; 』








悩む コーン王子 。




コーン 『 自分で 詰め合わせ 考えたものの




メッセージが 浮かんで コーン。 』





浮かんで コーンって。。。(笑)









( 悩む事 数分 )



コーン 『 でケタ☆ 』








【 いつも ありがとう。




お疲れ様です。 】




・・・。




コーン 『 疲れるって漢字 これで




いいかな:: 』





・・・・。。




お会いした事 ありませんが(笑)




私も コーン父に








メッセージを 同封。(笑)









獲れたて サイコー====っtっっ!




TM親方の 美人メアリー奥様。




ありがとうございます☆




◆田原のコーン王子が父の日にプレゼント大作戦の巻◆




追伸: いつでも どこでも




味方ですぞ。




Posted by ◇◆ボンとらや◆◇ at 18:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。