2011年07月22日

◆地デジカ◆


ケータイ番号を がむしゃらに求めすぎ



( 水没で メモリーゼロのため )



今まで 教えてもらってなかった人にも 




聞きだしてる 若女将。(笑)



さて。



◆地デジカ◆



キミたち。 地デジカ君。



あさってで アナログ終了なんですね。



白黒→ カラ― → 地デジ・・。



TVで やってたけど。



未来は TVではなく 壁に映り



リモコンも 指先で スマートフォンみたいに



動かし ネットと同時進行に 見えるように



なるらしい。 とか。



まさしく



ネコ型ロボット時代 突入ですね。



と。 いっても



人間だけは アナログな人間で



( 物事を割り切らず、曖昧さを残しつつ理解する人 )




◆地デジカ◆

( こんな事がデキルブロガーさんのように )



おりたいものです。(笑)




◆地デジカ◆



【 極みのやわらか水ようかん 105円 】



放送後 大好評につき



只今 増産中!



◆地デジカ◆



もりすけ ありがとう!





Posted by ◇◆ボンとらや◆◇ at 23:20│Comments(4)
この記事へのコメント
アナログナツコ…
あと2日で肩があがらなく…
なり……そ…う
(゚Д゚)
Posted by Natsuko Garden at 2011年07月22日 23:30
今更ですが…何故に、地デジ化が、必要なのか?みんな揃って地デジ化。アナログで良いではないか
Posted by サラダです! at 2011年07月22日 23:53
恥ずかしいので

世界の真ん中で…つぶやきます。。。

参…化!?
Posted by アナログ王子希望のボブゥ30です at 2011年07月23日 02:44
natugoへ

さすが アナログ女王!!!!!

サラダ店長へ

そういえば・・・ そうですねっ111

補助 するべき====!!!


ボブぅへ

産 化!!!??

来て下され====!!
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2011年07月23日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。