2011年12月14日

◆御礼◆


昨日は.


◆御礼◆



お刺身〜鍋までフルコースシェフしてくれた 一期家一笑のヒロシさん。


無農薬のお取りよせ野菜の ベジモカツヨシ。


キリンの ヨシさん。


美味しいワイン ラクレオーナー夫妻。


噂の人気餃子 夏目さん。


ゲームの進行 FM豊橋の DJアヤコさん。


CDコンポ DJ ガーデンガーデンナツコさん。


見た目はガール 中身はおっさん ミウさん。


パンの先生 みーたん。


家政婦のY田さん。


リンパマッサージの カヨさん達。(やってもらい忘れた..)


トリハチ店長さん。


奥様にメロンメロンの ノブぅ。


イシグロ農材 カリスマ オネェ。


岡崎から 泊まり込みで参戦 ミオ。


実は仲良し
某ケーキ屋さん令嬢。


他 皆さん(笑)


ありがとう!


明日から 正月まで


ノンストップ仕事で


ガンバルに〜。




Posted by ◇◆ボンとらや◆◇ at 11:33│Comments(12)
この記事へのコメント
昨晩はありがとうございましたw

メロンメロン? 若女将に、、、フッ
来年は作って送りましょうか?

ところで、サプライズスパイはどこへ、、、?
Posted by ボブゥ at 2011年12月14日 11:38
きのうは子供共々、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ楽しかったですよ!またこの様な機会ありましたら声かけてくださいねー♪今度は焼鳥持っていきます\(//∇//)\
Posted by ラッツ at 2011年12月14日 12:13
ボブへ
セロン セロンもねっ(笑)
ありがとう〜☆
Posted by 若女将 at 2011年12月14日 20:03
ラッツさんへ
ありがとう☆
ししゃも多めで お願いします(笑)
Posted by 若女将 at 2011年12月14日 20:05
いずみん☆
本当に本当に
楽しい時間をありがとうございました(V)o¥o(V)
ボンとらファミリーの温かさを
感じたよ~~~
人見知りの私もこの一年で
いずみんに開花させれらました☆彡

って…言うか…本当に何から何まで
ありがとう!!若女将☆

大好きです☆
Posted by Natsuko GardenNatsuko Garden at 2011年12月15日 13:02
ナツコヘ

ワタシ達 人見知りだからね〜。

蹴りは 愛情表現なのねっ(笑)
Posted by 若女将 at 2011年12月15日 13:45
めっちゃ食べて飲んで笑ったよ♪
あ~~~~~楽しかった♪♪♪
若女将サンタさん楽しい時間をありがとう♪
メリ━ *<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>* ━クリスマス!

小さいおっさんより(笑)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2011年12月15日 14:21
こんにちは
先日はありがとうございました
izuizuのパワー頂き元気いっぱいです★

とっても楽しい会に参加できたことが幸せです
次の日にもお世話になりました

本当にありがとうございます

もうそろそろしたらブログ復帰します★
Posted by mio at 2011年12月15日 16:21
楽しく酔わせていただきやした(笑)
また、挑戦状お待ちしておりやす!
Posted by カリスマ おネェ at 2011年12月15日 23:55
蹴りは………
Posted by Natsuko Garden at 2011年12月16日 06:01
サンタさん早めのクリスマスありがとう♪
Posted by YOSHI at 2011年12月17日 00:30
先日はありがとうございました!
突然のダッシュ帰宅、失礼しました(^^;)
見事に期待を裏切り~の電車間に合い~ので、
さらに申し訳なかったです…。

カツヨシらしさということで、ご愛嬌な感じでorz

またお誘いください!
今後ともよろしくお願い致します!
Posted by 農カツ☆カツヨシ農カツ☆カツヨシ at 2011年12月18日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。