2010年07月15日

◆ホントに流行るか◆

最近の 日課。




【 ヤクルト 黒酢 】








小さいから さっと




飲めて グッと 酢がくる。




さて。




最近 ちまたでは




コレ。








【 3D テレビ 】




流行りなんですね。




いろいろな会社で 争うように




出てるけど




どこが 人気なんだろう。。。




遼くんか・・ 




福山か・・・




小雪か・・・




篠原涼子か・・・・。。




う;;;ん。。









ホシ☆ピノ も








今じゃ かなりの 高確率。




◆ホントに流行るか◆




2箱に ひとつは 出るね。




ウチも 当たり 入れようかな(笑)






Posted by ◇◆ボンとらや◆◇ at 08:26│Comments(5)
この記事へのコメント
当たりとして「ラー油味のコーヒーゼリー」なんてどうですか?
Posted by monterey at 2010年07月15日 08:49
僕は当たりに羊羮希望!

ビミョーに普通でスミマセン^^;
個人的に食べたいものです♪
Posted by ノブゥ at 2010年07月15日 15:35
当たりは女将のトレーディングカードを入れて下さい。
ちゃんとバトル出来るやつで。
Posted by 一警備員 at 2010年07月15日 17:32
あたりだよね!!
美味しいではなく、オイシーのほうの(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年07月15日 22:56
monterey さんへ

それは ナイスですね(笑)

クレーム 覚悟ですが・・(笑)


ノブオへ

ほぉ~☆

腹 一杯 食べて欲しいわ(笑)


一警備員さんへ

対戦・・(笑)

みんな 購入拒否ですね。


王子様

そっちですか・・王子様(笑)

大好物ですね オイシー話は(笑)
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2010年07月17日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。