2014年06月22日

◆ブランクあいちゃいました◆


今日 お店まわると スタッフが





ほぼ 明日の健康診断ネタだった





ボンとらやです(笑)





ちょっと ブログを




ご無沙汰しちゃいまして(自分の中では)




最近の できごとを 少し。





ワールドカップの時





ちょうど 作ってたお弁当。








わかりやすいね。(笑)





碧南のみりん屋さんと 知り合いになり








美味しそうな みりん 送ってくれた。




季節ピレーネが








はちみつレモンピレーネになり




さわやかな ピレーネとして早速好評\(//∇//)\
(一個 159円 地方発送可能)




お姉ちゃんが ホストファミリーをして




カワイイアメリカの子を連れてきた。







( なぜか ヨシくんと写る )



町内の会議が







週3回。



このわっぱめし







美味しかったな。




サーラさんの サラダランチは







ひとりダッシュランチの 必須。




新商品も







だいぶ お客様に







驚きを 与えてます(≧∇≦)




婚活パーティーを 応援しに行ったり




同じ境遇の 仲間と







分かち合ったり(笑)




行こうとすると







休みだったり(笑)




てきな一週間でした。(笑)




人と 出会うタイミングは




神様が見てて




GOサインをだしてるだよね。





さて 今週はどんな週になるかな〜。





ヤマト宅急便のカタログ表紙に







な、なんと








ピレーネが!








掲載されて 発売中!



\(//∇//)\!


Posted by ◇◆ボンとらや◆◇ at 20:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。