2014年09月18日

◆断捨離る◆



どんぐりの落ちる音に




ビックリした 若女将です。(笑)




姪っ子から ご褒美にもらった







ハートのビーズ。





人生で 3本の指に入るほどの








絶品 ふわふわ卵焼き。




ゲラゲラに笑えた







犬の つなわたり。(笑)




嬉しいこと 面白いことばかりじゃない。




気持ちを 断捨離しながら




もっと挑戦的に 進んでいこうと




前に顔が 向いた日。







ピレーネ 誕生 50年。




ひとつの商品が 半世紀続けれるのは




とても 大変なことと 痛感。




私も 幼稚園から食べてるしね(笑)








明日より 豊橋、田原、湖西方面。








大創業祭。







ラジオでも言いました




いつもは 豊川でしか買えない







お赤飯まんじゅうが




明日だけ 買えちゃう!








若女将 全店まわりますので



よろしくお願いします!♪(´ε` )




声かけてね!






Posted by ◇◆ボンとらや◆◇ at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
俺も 若女将に 一度 逢ってみたい
Posted by あに at 2014年09月18日 22:45
あにさんへ。
コメントありがとうございます!
あうとドン引きしますよ(笑)
でも、お待ち致しております!
Posted by 若女将 at 2014年09月19日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。