2015年02月19日

◆近況報告と今の気持ち◆


レパートリー1曲で 4度目のLIVEの







若女将です。(笑)




バレンタインから ご無沙汰ですので




近況報告を。




新しくできた 豊川のオンセブンデイズへ







探検に いって来ました。



珍しいアイテムが沢山あり




面白かった〜。♪( ´▽`)




新築には 負けないと




ボンとらやの本店も LEDにして








とっても明るくなりました!




明るい店っていいねっ♫




休日は 姪っ子ちゃんとレゴ遊び。








イズ(若女将)とは遊ぶけど



ワタシはパン屋になる!と



次期 若女将の座を



キッパリ断られちゃったな。(爆)




夢があるのは 素晴らしいけどね♫




そして




生きたどじょうを 手づかみで






さわって 手から飛び出しすぎて



生命のチカラに 驚いたり。



豊川本店の まんじゅう工房の








リニューアルの打ち合わせしたり

(4月リニューアル)




明日からの 感謝祭の準備など







楽しい一週間でした。




そして 今日は10年以上




がんばってくれた




スタッフが 卒業しました。




ココに書けないほど




沢山の想いが あり




泣きながら 抱き合いました。




今いてくれるみんなも ご縁あって




出会ったスタッフだから




本当に大事にします。




心から ありがとう♫




明日から 3日間。







北海道幸福町の小豆を使用した



【 幸福赤飯】を







1000円以上のお客様にプレゼント。



今週のおやつ、プレゼントは







年に 一度のあまおうピレーネ。




あの大人気の どらやきが






こんなどらやきに!







明日の日替わりは







あまおうショートといがまんじゅう。




お待ちいたして







おりまーすっ!!



※本店、きたやま店、東田店、二川本店

カルミア店、豊川本店 開催。


詳しくは 明日の新聞折込にて(≧∇≦)


Posted by ◇◆ボンとらや◆◇ at 21:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。