2017年02月06日

◆ちょっと変えてみた(笑)◆



久々に 校長室に入りキンチョーした



若女将です(笑)






お!



東三河地域ブログ




リニューアルしてる!



人気記事とか






3位になってる!!!!٩( ᐛ )و







色々リニューアルしてるね〜♪



楽しい〜♪٩( ᐛ )و




ボンとらや若女将ブログも







季節のイチゴ柄と



細かく 自分のプロフィール写真とか



10年以上前だったので



リニューアルしました(笑)







また チェックを〜♪



Yahoo!のトップに鈴木明子さんの




ご結婚の記事に




わが




わが 花田校区の







花田小が




でてるーーーーっ!!!




私たちも全国区じゃ!!!




地域ブログで



アピールしてる ワタシ(笑)







Posted by ◇◆ボンとらや◆◇ at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。