2018年10月01日

◆本店営業中◆



ボンとらや 各店




停電のため 一部営業見合わせております。



本店は 通常営業いたしております。



豊橋市羽田町66

0532-31-6116


Posted by ◇◆ボンとらや◆◇ at 09:09│Comments(4)
この記事へのコメント
若女将、ご無沙汰しております。
今日は私が異動となるということで同僚たちが壮行会を開いてくれることになりました。
そこで「宴の最後はピレーネで〆たい」ということで、これから30個ほど、買いに伺いますねー。
わたしもしばらくの間、この豊橋を離れることになりますので、味わって食べたいと思いまーす。
Posted by そう。医療関係の者たちです。 at 2018年10月19日 15:15
えーーーーーーっ!!!!!!!!!
豊橋をはなれるんですかっ!!!!
ちょっとまったーー!
どこかで壮行会もう一度開きませんか!?
Posted by 若女将 at 2018年10月20日 08:49
若女将~、こんにちは。
おかげさまで連日壮行会中。ちなみに、今夜も( ´∀`)

一昨日は県外の方も多くいらしてくれたのですが、ピレーネ大好評でしたよー。
で、昨日も県外からの単身赴任者だったのですが同様の反応で、さっそく豊橋駅改札内では限定品があることも紹介させていただきましたよー。
Posted by そう。医療関係の者たちです。 at 2018年10月21日 12:11
若女将~、こんにちはーっ!
こちら只今、国外逃亡中の ”そう。医療関係の者たちです。” です。

『まんがライフ 1月号』より「だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん」の連載が始まったみたいじゃんね。また、その漫画の中に、ピレーネ登場するって聞いたもんで、若女将にメッセージを送ることにしたじゃんね。
(※すでに若女将にも連絡入ってるみたいですね。)

今週末、一時帰国するもんで、『まんがライフ 1月号』探さんといかんね。なかなか入手困難との情報あり(汗)
あ。もちろん、ピレーネも食べるでね。
Posted by そう。医療関係の者たちです。 at 2018年11月19日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。